2008年10月18日土曜日

私はSwish MAX2でいく

as3がいいのはわかるんだけど、
もう一度、楽な文字のエフェクトを体験してしまうと、swishでいいじゃんか。という気持ちになってしまう。

ダイナミックhtmlテンプレートというものも、比べたらかなり安い。

text を読み込むのはできるみたい。

でも、ブログのXMLファイルとかを読み込んだりできんだろうかと、フォーラムをさまようこと3時間。

でも、落としてきてイザプレビューするとうまく動かない…。
20個くらいトライで全アウト。なぜ…と思って、はたとひらめく。

なーんだhtmlに書きださないとうまく動かないだけみたい=

いろいろ落としてきたけど整理してないー。これからしたいと思います。
見てたらかけそうかなと思う。

AS2に近い感じの言語で読みこめるみたいだ。
確かに読み込みの方法はいもくさい。ドロップダウンメニューなどいろいろ見つける。

この寄せ付けない感じのチュートリアルサイトが実はケッコウ使えるビデオでわかります。
ナイスなサービスだ。アドビよチーとみならうべきだ。おまえんところのノベルティなんかいらんから。



激安!なテンプレートサイト 今どきこんなフラッシュのサイトはあまり流行りませんが、挙動は確かにカッコいいですよ。勉強になりそうなので実は購入してしまったという。フラッシュ使いになれる日はいつ…?


死んでる感じのフォーラムですがリンク先などは情報がありそうです


海外のサイトだけど無料のチュートリアルを発見

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索