2008年12月5日金曜日

ポケットに入る高画質ビデオカメラ 欲しい 欲しすぎる!

誰か買って=!

もう、誰に色目を使っても誰も私のためにこんなものをプレゼントしてくれる人はいません。

ま、これくらい自分で買えないことはないことはない。19800円。

これくらい何か節約したら買えるよな。 買おうかな。 あー!迷う

机の上にそういうのが多すぎ! もうなんぼほど買うねん!
ちゅうか。好きやねん。こういうのが。

前世、電機屋だったのかな?

今、お子様が可愛い方で、ビデオが重たくてめんどうな方にはお勧めです。
アメリカのサイトに行くと防水パックとかもあったので、水中撮影とかもできるようです。
高画質で思い出を動画で残しましょう!

家庭向きには超おすすめ。 ビックカメラの店頭で売りたいわ。クリエイティブ私を雇ってほしいわ。 私が売ってあげたい。 訴求ポイントをわかってない。

セール中なんだけど、絶対私のオススメはこのハイビジョンカメラだ。

てか。私がハイビジョンカメラが欲しいんだ=。 欲しいよ=。
誰か買って=。買って=!

というか、どうしてこれをもうちょっとセールで出してくれんのやろうか?

ウソでも定価35000円を19800円でと書いてくれたら飛びつくかもしれんけど。 はは。

もう初回販売分は売り切れたそうです…。12月20日現在。
次は1月中旬だって…。

やっぱり私見る目があるな。




***********

その後、もっといいもの スマートフォンが出ました。 このiTの世界で絶対というものはないのだと…。
高すぎるものは買わないのが鉄則です

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索

View My Stats