2009年1月6日火曜日

Flexをやってみようかな なぁ=

Flexとはエンジニア向けのflash
もうひとつわからない。

この一覧を読んだらいんだろうが…膨大すぎる。

こんなビデオなら英語だけどわかる気がする

こちらが一覧5日でマスターできます

日本語で作ってくれませんか? どなたか…。
もうねぇ。ほんまに 暇がないよ。

flex 3 SDK は無料で勉強できるが、それがどこにあるのかわからない。
なんか無料体験版で勉強させて買わせたいという気持ちがすごすぎる。無料じゃないじゃないかと思ってしまう!
ADOBEのそういうところがキライなのよ!

このあたりから遊んでみようかな。
第1回 無料でFlash作りに挑戦!Flex 3 SDKを導入してみよう
コンパイルなんてすごーい。プログラマーみたい=。でも、いきなりエラー。
ここに書いてあるファイルの名前を変更したらダメなのね。
ファイル名と中に書いてあるfanction名がかぶっていた。
なるほどねと。

たった、これだけのことだけど…。確かに高いフラッシュソフトを使わずに作れる!
うれしい!何に役立つかわからないけど、ちょびっとやる気が出た。

こちらが一覧

もうねぇ。ADOBEの営業姿勢が間違っているからFLASHを私がやる気にならんのだわ。
しみついた貧乏人根性の持ち主だった。

でも、これをやっていった私の仕事のどこがよくなるのだろうか?
ムダな気がする。

でも、おもしろそうだなと。

どーも、プログラマー系の人の解説というのは、今すぐ役立つ!って感じがないからさ。
イヤなんだわ。

アドビもイヤだし。 ぐちばっかりですみません。タダで教えてもらいたいくせに。

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)

 約束しないと、送信できません。再度の場合はリロードが必要です。


0 コメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。


サイト内検索


View My Stats