2009年4月19日日曜日

やれそうな気がするFlash EFF

今日はこれを見ながら



このビデオ、見て驚いたのですが、AS3がチンプンカンプンで、げっそりしていた私の希望になりそうな予感。むちゃくちゃプログラミングについても解説してくれていることがわかった。

英語で、ものすごい早いのですが、止めまくって、自分で書きながら、やったら、
なるほど、これが宣言で…。となんとなくわかってきた!

ちなみに、たぶん、このサイトをやっている人がこれもしてるんだろうと思うのですが
毎週くらいフリーのflashのサンプルを作っていて、写真がフォーラムに載っているのですが、
本当=に男前なんです。!!! しかもイタリア人です。中年のおばちゃんの妄想に炎がつくぜ!
男前の声だと思うとやる気も倍増です! 

これはきたかもしれんわ。全部見て、ひとつひとつ作ったらいいかもしれんわ。


それから、このjsでの張り込みの方が、sfobjectのめんどくさい設定しなくてもいいし、seoどうのこうのあまり思わなくてもいいクライアントなんかだったら、ばんばん貼れるし便利かも。

むやみに凝った(ように見える)チョウ簡単サイトとか作れそう。

と、いうわけで古いお付き合いで 株式会社タチバナ様 突然意味もなく軽くリニューアル

久し振りに買ってよかったかも。

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)

 約束しないと、送信できません。再度の場合はリロードが必要です。


0 コメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。


サイト内検索


View My Stats