2009年8月20日木曜日

使えるネットで完全なる携帯サイトのSSL

携帯サイトでショッピングをしたいが、SSLの全機種対応が高すぎて手が出ないと思われている方!
こんなの出ました!

Rapid SSL

英語で怖い? そういう場合はアシアル様から買えます!

アシアルのメルマガをおりこうだからちゃんと読んでいたのですばやく申し込めました!
ありがとうございます。

で、さくっとパチンコ攻略のゼンカートに設定できました。前のtawteトやらに比べたら3万円以上の節約でございます!!

で、やり方ですが…。初心者の方のために言いますと、

使えるネットの場合は、サポセンに相談したらいいですけど、独自IPアドレスを発行してもらう必要があります。 今さらですが、使えるネットでもdocomo SSLというのが出たらしい。こっちの方が安いなぁ。ま、いいですけど。

で、ここに書いてありますが
証明書を作り、CSRを作ります。

これをメールでコピペして申し込みます。


これで待つこと1日程度でメールが来るので(英文)

アドレス部分をクリックして承認します。リンク先は日本語なので安心してください。


で、待つこと翌日に秘密鍵というものが送られてくる。これも英語。
ハンジモンみたいな長いやつを

この説明書にあるコンパネの場所の証明書のところにコピペして完了です


証明書は1つでOKでCA証明書というのはいらないです。注意してください。

ワンランク下の証明書ってことなんですかねぇ。 で、英語のサイトから勇気を出して注文すると途中から日本語になります~。 2年くらい買ったら超安い~。

次からそうしよう。アシアル様 お世話になっててすみません。

結構、携帯ショッピングサイトしたいといのが増えてきたので探していたのです。

でも、日本語でサポートがありますので不安な人はアシアル様から購入した方がいいかもしれません。
使えるねっとのサポートは原則メールです。

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索