2010年12月4日土曜日

ちょっと昨日見れなかったみたいで…すみませんでした


いつものように今日勉強したことを記録しておきましょ〜と書き込みしようとしたら、なぜかhttp://bodisparking.com/www.end6.org?bl=js というわけのわからないサイトに飛ぶという現象に見まわれ、思わず深夜で風邪でふらふらだったのであきらめて寝てしまいまして、本日心をこめて検索したらわかりました…
<script src="http://www.end6.org/js/eng_end6.js" type="text/javascript"></script>
というのを消したら正常にもどりました。昔すぎて忘れていたのですが、ここで紹介されていたIE6だとアナログだと表示され、このjsによって他にもいいブラウザあるんだよ。というのが表示されるというのを入れていたのです。

それがたぶん終わったか、ハッキングされたんだと思います。
実はこのブログ、何でもかんでも入れてやってみるようなブログでございまして、忘れているのもおおいんですね。
ie6まだ少しはいると思うけどwww.end6.orgはやめちゃったんですね。
時の流れを感じます。

JSも入れすぎると何がなんだかわからなくなるというんも注意しないといけないですね。

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索

View My Stats