2011年9月3日土曜日

ブロガーとツイッターで自分でできる広告戦略

adsence入れされていただきましたら基本無料でブロガー作ります。
SEOもbloggerならバッチリです!
市民運動系の方や、現在苦戦中の中小企業の皆様を応援させて頂きます。 お問い合わせは@yumisaiki でメンションしてください。 

条件はトップページの一番下に大きな広告が入ることと、各記事の下の空間に四角の広告が入ることです。 トップページは1つだけ、各アイテムページにはもうひとつ広告が載るとういうことです。
広告がやたら目立つようなことはないです。

また、広告あった方が検索エンジン対策的にはいいと思います。


こちらにツイッターとbloggerで組み合わせて作る広告戦略について説明したビデオがございますのでご覧ください。 ipadの人はこちらのmp4の直リンクをご利用ください。



こちらの記事も同様のシステムで作りました。参考にしてください。マジに基本無料で作ります。会ってハンドオンセミナーは交通費は頂きます。お茶もおごってください。でも、たぶん会わなくても大丈夫だと思います。


今回、投稿Atomを消しました。携帯からも簡易変換で見えるのですが、これがコメント投稿に見えるみたいです。
これは、フィードを読み込むものなんだそうで、そんなんあったんだなぁと。

これが 八尾 ほのか整骨院 のアクセス分析ですが、本人と私がfirefox使っているのでIEより多いという…。 コレ見ると、 携帯も若干いる感じです。 結構携帯でもそれなりに見えます。スマートフォンでも結構見えます。 八尾 ほのか整骨院 で検索して御覧ください。
このスタットカウンターですが、英語ですが無料で優秀なアクセス解析で、私は必ずどのホームページにもつけています。いろいろわかって仕事のアイデアがわいてきます。



SEOについての私の考えも追加しました。ご参考にどうぞ。 20分のロングビデオです。 こちらにipad用のmp4の直リンクがあります。

#yamerunakan で脱原発運動を展開しています!共に声を上げましょう! リツリート多かったので記念リンク。
↓ やはり今の時代はツイッターマーケティングが熱いと思う。特に店舗の人は地域のツイッターネットワークに参加するのはメリットが多いと思われますのでぜひ頑張ってやって欲しいです。
参考記事 今さら聞けないツイッター入門


↑ まだまだ日本のソーシャルメディアはこれからだという本でとても売れているそうです。
まぁ。私の考えと同じ感じですかねぁ。


↑脱原発のため、省エネがんばろう!てか、実はエネルギー問題はガスコンバインドサイクルで解決しているのである。

参考:jqueryでblogger のcssを操作してより魅力的に便利に…(設定/SEOについて)

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索

View My Stats