2014年1月11日土曜日

新しいXARAが快適です

Xara graphics software 

すごく便利なソフトで、今の私があるのはこのXARAのお陰です。そんなスペックがなくてもそこそこの仕事がさくさくできます。


四角の写真を横に長く引き伸ばして表示させたいとか、いらないもの消したいとかPhotoshop的手法が必要とされることってわりと多いと思いますが、このxara なんと299ドルだという激安だということです。 この1本で、イラストもフォトショップもできて便利です。



ま、暇があったらフォトショップのスーパーテクニックもっと勉強したいと思うのですが、いろいろやるけど、慣れてるからというのもあるが、xara だとあっという間にできてしまうわけです。

アクションケイさんがガンバッテいます。 

ヘタなりに撮影なんかもしております。カメラとかも勉強したいけど、暇がなくそれなりなんだわ。




このようなホームページが私の本業です。記事読みに来る人のクリック広告で儲けてはまったくない!

この頃、www.yumisaiki.com 「さいきのドジ日記」が 児童エロアニメ反対運動をしていた関係で、露骨な表現 ということで google のadwords 広告が止まった。 文章を書き直せという。 一応、ちょっとだけ書きなおしたけど…。

毎月3000円くらいのお小遣いになっていて、それがちょっとづつ伸びていく感じが、とても楽しみだったのですが…。復活するといいけどなぁ。ま、それに必死になるのもなんか情けないですので… 

関連して blog.yumisaiki.com が止まるというのは計算外だったわ。 

ま、私の人生は…貧乏なりに工夫して商売をしているのであった。 お金あったらフォトショップしかしてなかったと思うが、あまりの重さと値段の高さに、なんかええものないかと探して出会ったのがxara だったのです。 世間の皆様にぜひ活用してもらいたいです。

貧乏な方がクリエイティブだよ。お金ありすぎてもねぇ。ま、有り余ったら自分がどうなるか見てみたいわ。 宝くじとかwww. いいよ。神様、私に当てても。


64bit 版がスーパーさくさくやねん!でも、フィルターは32ビットの方が豊富らしいです。 両方入れられるそうです。 いつも、たまにこのフォーラムではお世話になっております。

英語が多少できる方ならxara 使うとフォーラムなんかも結構充実していて楽しいと思いますよ

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索

View My Stats