2015年4月13日月曜日

私にレビューはお任せください!サウンドピートの防水のブルートゥース イヤホンをご紹介します

私のものと思えないカッコいいものをもらいました=
Bluetoothのイヤホンです。 
こっちに同じ会社の商品QY5のビデオあります。
あいつよりも私はデジタルを愛する自信があると…前々から思っていたのですが、やって来ましたラッキーチャンス。サウンドソウル株式会社さんが世界的にレビューを集めるという広告戦略をやっているようで、こんな私にまで…本当に無料で送ってきてくれました。
感激です。

さいき ゆみさん(@yuchansaiki)が投稿した写真 -

こうやって、SNSで配布してくれる時代ですから、確かにこういう広告方法はあると思います。すごい時代になったものですね。




 でも、これ本当に安くてオススメです。最新のBluetooth4.1です。感度最高。ノイズなし! ペアリングが瞬時で決まる。 Bluetoothは、無線で通信できるのです。つまりコードレス。使ってるだけでカッコいいですね。だいぶメジャーになってきたと思いますが、まだbluetoothは敷居が高いと思っている人も多いと思います。 昔は買ったらお店の人にペアリングしてもらう人とかもいましたけどね。
もう、エリアに入ったら自動的に繋がったりするらしい。 逆にスマホの電池消耗がハンパないけど。ま、充電しながらヘッドセットで逆に電話したりしたらいいか~。

またゆっくりレビューの動画を作りたいのですが、最近忙しいので…。
とりあえず…アマゾンにレビューしときます。

ペアリングが早いです。防水もしっかりしていて、お風呂の中で、私はAUのライブ英会話のビデオとかAuousPadで見てるんですが、やっぱり音が水かかると防水のスマホといえども割れるので、イヤホンがいいですね。 音漏れがないので、スポーツとかする時も集中できていいと思います。
でも、これつけて音楽聞きながら自転車乗ったりすると他の音が聞こえないから絶対に止めてね。
犯罪者になってしまいますよ。耳栓になるほど密閉された感じです。

もちろん電話として話ができます。こうなってくると片耳ずつ充電して、別々に使えたらよかったんじゃないかな。 ま、左をはずして付属のクリップで襟に止めてたらいいかな。

2台同時にペアリングできて、ファンクションキー連続2回押しできりかえられます。


音量ボタン1秒押しで次の曲へジャンプなど何かと高機能です。

こういうものって、電池が弱りますので、何年も使えないので、3000円くらいでこれが買えるのなら値ごろ感がありますよ。何気にこの短いUSBケーブルと、ケースがお得感があっていいです。

ブルートゥースイヤホンめんどくさいと思っているあなた!
ぜひ挑戦してみてください。

また暇ができたら、ちょっとおもしろいデモでも作りたいと思います。

そろそろ私も画面の録画でもしながら動画作りたい。
飛び出しているゴムは耳の中に入れるとより安定するためのものなんですねw

たぶんだけど…


その後、こんな便利なトランスミッター&レシーバーをもらいました。

これさえあれば 何でもbluetoothになるという…

車で便利に使います! ←ビデオあり ピンボケですみません。



Bluetooth使いこなすと便利です!


お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索

View My Stats