2015年8月29日土曜日

Bluetooth のヘッドセットの選び方について  アマゾンにレビューが載らん!2



今さら聞けない、Bluetooth の選び方、使い方について解説いたします。





なんか、物をもらえるのが楽しくて、はまっているのですが、こんなことがあるのなら、もうイヤだなと思った。

書いたレビューがまったく表示されないねん。

先輩の殿堂入りの方にメールで質問してみたら、非表示というのは、たまにあって3日くらいで表示されるようになるそうです。

でも、会社の人は必死で売ってるのは、私もテレビショッピングとかしていた関係で痛いほどわかるもので…。夫のアカウントでやりなおしてみたり…ムチャめんどくさかったわ。

まあ。レビューを条件にもらったものというのを書くというのは、正しいことだと思いますね…

あ~めんどくさい。

本当に、 あいついより私の方が詳しい!とか思ってたんですけど、私の引き寄せのパワーで大好きなものが沢山集まってきて楽しいです。

でも、ちょっともう、いいかな…w というか、bluetooth も過当競争というか、ありすぎる気がする。
で、そんな音楽聞いてる人みたことないので…。 常に充電しないといけないとか、やはり決定打で超便利なものが出てこないといけないじゃないかなと。

ヘッドセットこそ非接点充電とかに対応するべきじゃないかなとか思いますね。


このスピーカーはよかったですよ!箱まで中国製とは思えんカッコよさで力入ってる。



1万円くらいするんかと思っていたら、なんかカンチガイで4600円!これはオススメです。



このキーボードはお値段なりって感じですかね。超高いわけじゃないですけど、やはり、同じ感じのものありますので… というか、そっくり同じものがあるんだよね…。 



高級感があって、テンションはあがります。 ただ、この値段でいくんだったら、もう一息、スマホ立てもつけたらよかったんじゃないかなと…そっくり同じ物は別売りであるけど、セットだと高いだけ。

とはいえ、楽しくて…ありがとうございます。

でも、もう、これからは何でももらうのやめようと思った…w


なんかね。そんなバイアスかけたつもりなかったんだけど…
もう、こうなったら もう、知らんって話です。 写真を載せなかったらいきなり掲載されたり…
わからんなぁ。大先輩のアドバイスです。

一旦、非掲載とされ、検閲されるレビューは、ある程度決まっているようです。

写真を添付したレビューは、(少なくとも私の場合は)必ず非掲載とされます。そのため、今では、まず、写真のないレビューをアップしたのち、そのレビューの編集という形で、写真をアップしています。こうすると、レビューは、即時掲載され、翌日くらいに写真がアップされるようになります。

あと、発売直後でレビュー件数の多い商品、例えば、人気小説、人気ゲーム、人気のおもちゃ等は、非掲載となりますし、その他、著作権のある歌詞を、レビュー中で使った場合など、一旦非掲載なってしまうことが多いです。
レビュー中に、犯罪性、卑猥性のある言葉を使う、例えば、殺人、強姦という言葉を使うと、非掲載になったりします。
それでも、問題なければ、基本的には、一日内に掲載されます。

で、この方法でやってみたんだけど…確かに掲載されるけど、写真が掲載されないねん…w


 
傷がついたスマホの人には、これをオススメします。 色がついてたら隠れるねw


世界一の小売業アマゾン 厳しいアメリカの会社ですよ! 
血も涙もないぞ!いや、当たり前だと思います。アマゾン 尊敬します!

これはすごくよかったです。仕切りがついていて、何かと使いやすい。


追記 2015年9月29日

動画がアップできないようになっているように見えましたが、
思いついて、写真のところで動画をアップしてみました。
(ファイルの種類を写真からすべてを表示に変更)

すると動画がアップできます!

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索

View My Stats