2013年12月9日月曜日

なんか、Tumblr いいかもしれん



私みたいに、長々文章書きたい人は、そりゃTumblrはなんとなく頼りなくって、ブログとして問題外でしたが、有名どころで押さえてはおりました…。

でも、世の中、皆がみんな私のように、文章能力があるとは限りません…(表現悪くてすみません)、でも、Tumblrならリンクはっただけでも、写真とかたまにやったり…、ちょこっと書いてみたり…と、それなりになんか、いろいろごった煮で入れても、絵になる!

こっちの方がいいかもしれません。

で、久し振りに見たら、なんかすっごくコンパネもよくなっているし!
カスタムドメインもできるし、デザインも自由自在にできるなと!

しかも簡単にカスタムできるなと! 思うようになり!



これなら、なるほどSEOもやれるなと思うようになり…

ツイッター連携もあるじゃん! 当然スマホ対応カンタン!

日本語コンパネじゃん!

Eメール投稿もできてるし! これすごいわ。ノーマークやったわ。

ユニクロ銀座はTumblrだったらしい。 

この人も気になっているらしい

思わず もしかしたら、tumblr もやるようになるなと。
これ、お客さんによってはこっちの方がいいなぁと思うようになり…

tumblr.yumisaiki.com もやってます。w

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)

 約束しないと、送信できません。再度の場合はリロードが必要です。


0 コメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。


サイト内検索


View My Stats