2014年2月28日金曜日

アドレスを blog.kita-o.com へ変更。 ビットコインな話

yumisaiki.com でやっている www.yumisaiki.com が 児童ポルノの禁止を訴えるという記事などの関係で、Google から過激な性的表現があると判断され、広告がもう10年近くやっているのに突然掲載されなくなり、同じサブドメインで運営している blog.yumisaiki.com が反映されなくなったため、blog.kita-o.com に変更します。 検索でたどってきた方は、前のページにもどって、blog.yumisaiki.com を blog.kita-o.com に変更すると希望のページに行けます!

一発で広告復活! いやはや。 

このブログは、私がほぼ毎日チェックしている、私のための記録サイトなのですが、検索で見てくれる人が1日200人から400人ほど来て頂いて、毎月それなりの(ミエはってます!)広告収入が入っており、私のように研究ばかりで仕事ができない人間の貴重な収入源(本当に貧乏なので)になっております。

もしかしてこの世の中に3人くらいブックマークしていたらごめんなさい。 貧乏だからしかたないんだよ。

 kita-o.com というのは、 私が生まれて初めて買ったドメインである。 北大阪新聞社という名前を今も使っているのですが…(最初私は新聞記者みたいな正義の仕事がしたかったんです)

Google に何回メールしても機械的に処理されてダメ。 もう、めんどくさいからこうしました。

で、ビットコインですよ。 唐突ですが… 私は逆に注目しています! 事件で話題です!

これは逆に来るなと確信した。 禁止したって、私は使う! 負けない! マネ―の呪縛を解けば人は自由になれるってことじゃないかなと。 

このビットコインの考え方を理解すると、目からウロコが落ちました。

こりゃ便利じゃん。みんなが、これをお金って認めたら、それでいいじゃん!的な感じです。 1JQm6kS4mBDLNEBmoRk8PQvhECRWoqbJ71

これにお金送って~~!
Please Donate To Bitcoin Address: 1JQm6kS4mBDLNEBmoRk8PQvhECRWoqbJ71
Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]

お金の市民運動なんじゃないかなと思うので、暇があったら、これの相場とかで遊んでみたいとは思うが、そんな暇はないので、とりあえず口座は作ってみた。
国が禁止する権利なんてないと思うわ。
例えば、このソフト作ってくれたら、今度このCSS私が書いたるわ!みたいな その時のお約束で、私とあなたの間でこの ビットコインを使いましょう。
これはお金じゃなくって、約束のしるしよ!っていうことにしたらどうでしょう。 別に非社会的な行為でもなんでもないじゃないか。
お金印刷したりするから、わけわからん手数料とかいろいろ言って、銀行屋が儲けるわけやろ。
それっておかしくない? って前から思ってた。


ちょっと検索したら、いくらでも出てくるけど、↑これは真実だと私は思うし。
金融システムの改革というのは、すごい市民革命だと思います。

いろいろ最初はあると思うわ。

1ビット6万円かぁ。 0.01ビットでもいいなぁ。 誰かくれないかしら。
発掘ってやってみたいけど。 今すでに IBMのガン撲滅キャンペーンに私のむやみにいいCPUは寄付されているので、同時にできるかどうか… やってみた…


ジャバのセキュリティ設定変更してやってみたw… 電気代の方が…w


でも、まあ、仕事しながらほっといたら内職…。1時間あたり0.01円という… 

1ビット 100万円とすると…*0.00000001  はブラウザーで計算できるよ! 0.5時間に 0.01円だから 10時間で0.2円? 振込可能な…0.01ビットいくまで生きてないじゃないかな…

使うと見事にCPUの使用量が上がるので、スゴイナ!って感じ。
黒字化とかあるけどそんなことあるんやろうか… 暇があったらやってみたいなw

それにしても…そこまでの仕組み考えないといけないものなんだろうか。それがBITCOINの安全性を担保しているらしい…。 電気代とかシステム考えるともったいないみたいだけど…。ま、ハッカーに対抗するための戦争みたいなもんだそうで…。もひとつよくわからんかったんだけど、ここを読んでここを読んだらちょっとわかったが。

要するに、BitCoinを世の中に放出するためのボランティアをこのマイニングでしているということらしいな。もっと早くにやってたら楽にできたのかもしれないんだぁ。 めんどくさいからやらなかった私のバカ…ま、いいんだけど。リアルに稼ぐ方が大事やん!

 
世の中には楽して金をゲットしたいとか、楽して贅沢したいとか…。 
ネットワークビジネスみたいなもんんが広がっており、お金というキーワードに人は心を常に惑わされるのであった。知り合いが、前は、相互リンククラブというのをやっていたけど、昨今の対策で終了し、その次はWORD PRESSのマニュアルを販売するようになっていると見ていたんだけど、最近はフェイスブックでサクサク稼ぐ方法とやらを大々的に販売していて、正直年寄りだますような仕事にあきれてしまった。 なんでず=っとお金入ってきたりするねん! どういうシステムでそんな錬金術ができるねんと。 本気で止めたいのですが…。


IPO株とかで、荒稼ぎしている人とか、羨ましいなとか思うが、仕事が忙しいので、めんどくさいんだわ。

私に理解できるのは広告収入くらいのシステムが精一杯だよな。
google 様にお小遣いちょろっともらってるくらいで、私は毎月、結構楽しゅうございます。

ご迷惑をおかけしてすみません。


近所で大火事があり、その時UPS電源が死んだそうです。なんか、電気的にショックを受けて遮断してお亡くなりになったらしい。 この前、大地震が来たり…世の中何があるかわからないので、こういうもの安かったら準備しておいてもいいですね。



お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索

View My Stats