2014年10月13日月曜日

Google script 検証中

テキストの数が数えられる… そうか。



フォーカスを取るプログラムの例? これの意味がわからないのですが誰か~。
当然だけど何も起こらない。他の場所にキーボードがフォーカスされているのを除く効果があるのが? 以下機械翻訳…なんじゃ?

 ぼかしのイベントのハンドラーを追加します。同じウィジェットの同じイベントに対して複数のハンドラーを持つことができます注意してください。順序で呼び出されることは ServerHandlers が同時に起こるように見えますが、ウィジェットに追加されました。ハンドラーは、何が起こったかについてサーバーへのいくつかの情報を渡します。この情報は、次のようにアクセスすることができます。

さらに、特定のウィジェットの値として送信できます同様に、イベントとコールバック「の要素」。詳細については ServerHandler のマニュアルを参照してください。


気になるって思うと、そこで止まるこのクセを慰めながら、目的に向かって移動中

google spreadsheet の 個別シートのリンクを得るのは簡単ではないらしい。

var url=Sheet3.getName();← Sheet3は目的のシート
var link = Sheet3.activate().getSheetId();
var anchor = app.createAnchor(url, "https://docs.google.com/a/アドレス/edit#gid="+link);
app.add(anchor);

getSheetId()が google script で個別シートの#gid=***** の数字の部分のようです!


お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索

View My Stats