2019年8月16日金曜日

Twitterに動画を上げる…のにハマった件

企業の広告は私はYoutubeよりTwitterだと思ってます…って私がTwitterが好きだからですけど… なんかYoutubeはバカ息子しか見てないじゃないかなとか…だから、飲料メーカーとか大手スポンサーにはいいけど、ニッチな情報を発信していくのはTwitterが効果的だと感じております。特に動画を上げられるのはいいですよ。目立ちますし…

で、

↓コレ上げるのに超苦労しました。
実は引き寄せに成功して、私の好きなカメラをゲットできたのですが、そのままアップロードはYoutubeしかできないのです。 (あと、画質はきれいだけど、暗すぎるので、ライトが欲しいですー)
結論的に言いますと、長さが長かったみたいです。
前は、アップロードしたら、画面上でサイズを調整する表示が出たのですが、アップデートして出なくなったようで、2分20秒以下にしないといけなくなったようです。

MP4にして出力したらそれでいいと思っていたのに…
で、2分20秒にしたのですが、うまくいかず…えーっと思ってふと見ると、Twitterでは2分21秒だったという…それで3秒ほど削りましたらアップできました…


普通にアップロードできるのにエラーになるので、ものすごく悩みました。

Twitterの説明はこちらです…




この頃、体調が悪くてゲーム廃人になっていましたが…合う薬を見つけて、なんとかなってます。皆様、免疫が下がらないように頑張りましょう!


N国党はどうも危険だと私も思います。
皆様、よく考えてください!

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *


View My Stats