2019年9月16日月曜日

やっぱりWindows10はいいね ちゃんとメンテしてたらOK

この前、久しぶりに立ち上がらなくなりました。 もう忙しい時にありがとうって感じよ でも、3回再起動したら、普通に起動しました。 こういうことは、Windows7では考えられません。 すばらしいです。 それで、エラーをみましたら、インテルのRaidのドライバーがどうのこうのということで、なるほどなと思い、 長い間アップデートしてなかった、インテルのRaid ストレージテクノロジーをいれなおしました
エラーが出たら、必ずメモる!これが大事です。

私は、6本のハードディスクを使いRaidで運用しているのですが、(それだけでも10万円相当!パソコンだけにはセレブです)1本、買ったばかりなのに、どうもエラーが出て、Raidが外れるのがあったのですが、それが治ってしまいました。

これは初期エラーだと思い、もうすでに新しいのを買って入れ替えるつもりだったのに儲けてしまいました。
みんな、そろそろホントにWindows7は終わりますからね!
早くアップデートしましょう!

Windows10の運用の腕を磨くため、インサイダープレビューに参加しているので、アップデートがあると、たまにエラーはじくのですが… で、そうこうするうちに、今度は、愛用のSleipnirの5が6にしろと言うてきたので、何となくしたら、ウィルス?防御反応が出て、なんかうまくいかず、ついには、立ち上がるけど、画面が出ないという状態になってしまい、しかたないから、長い間使ったことない4にしました。
Adobeのフラッシュアップデートしても同じでした…。わからねー。
たまに、このアップデートは何ですか?と電話かかってきたりするのですが、
やったら安定するというわけですけど、実質広告なので(ウィルスソフトの)
買う気もないなら、ウィルスソフトは入れないようにしてください。

オプションのチェックをはずしてダウンロードするようにしましょう!
McAfeeはお金払わずに入れると面倒くさいですよ。

まぁ。こういうことは、こだわらないです。また、そのうち何か対策されるでしょう。
セーフモードで立ち上げてもうまくいかなかった。私のパソコン、性能いいけど、グラフィックボード入ってないからかもしれません。 あーカスタムしたくなったなぁ。
お金欲しいなぁ。

青汁王子当ててくれないかなぁ…と思いますが、N国党から出馬する?ってマジかって話で… アホのNHKとか見ない若い人とか、N国の立花を持ち上げるのはわかる気がするのですが、いい大人が持ち上げているので… 思わず、私も物申す系やってみた。

ほんと10キロ痩せてがんばろうと思った。 Youtuberになって楽して生きてみたい(嘘)



2分配ケーブル Syncwire 高音質ステレオミニプラグ オーディオ分配ケーブル 3.5mm ヘッドホン延長ケーブル イヤホン分岐 ステレオミニ端子 - 23CM ナイロン

新品価格
¥1,000から
(2019/9/18 15:08時点)


お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *


View My Stats