2018年5月14日月曜日

Youtubeがセコクなった件 Choromeで無料のMP3編集

なんか、コツコツ、仕事関係でやったことYoutobeにしたりして、広告つけて年に3冊くらい技術書を買えるようになっていたのですが…

日本の年金制と同じで、何でも安心したらいけませんわ。 いきなり基準に足りなくなったわー。 世の中厳しいわぁ

何でも永遠と思ったらいかんのよねぇ。なんか、著作権無視で、ラジオをYoutubeに流している人とかに広告ついて、私のようなオリジナルに広告つかないのおかしくないかと思うけどさ。
ま、これは備忘録でもあるので、これからも、安心老後を目指し、コツコツ頑張っていきたいと思います。久しぶりに見たら、1万回再生とかいうのもあったので…たまには上げていきたいと思ったという…当分広告はつかないでしょうが…


あなたも、広告が出なくなりましたか? モチベーションを上げるために、確認する場所は、こちらのステータスと機能です! とりあえず、収益受け取りの所をクリックして、審査中にして、がんばりましょう。

そして、皆様の、愛ある清きご登録
私、さいきに、どうか、よろしくお願いします!

というわけで…久しぶりに、Chromeの使いこなし動画を作って入れました。
 
この頃、身を守るために、録音が必要な時代ですよ。 ペン型みたいな録音機もいざという時には使えるかもしれません。 ほんとに、山口は許せないですな。 TOKIOじゃなくって、詩織さんをレイプした野郎の方ですけど。
 
全国の山口さんも怒ると思います。山口のイメージがどんどん悪くなってますよ。
MP3の音源の編集は、オンラインで簡単にできますので、やってみたください。
これで、あなたもできる人!

話がそれましたが、Youtobeのイメージも、久しぶりに見ると、また変わっていました。
なんか、これは簡単と思っていた、Google+のストリームできなくなってました。で、Youtubeのストリームも、なんか、他の物入れないとできないみたいで…

素人寄せ付けない感じになってますよね。
こりゃ、配信は、ツイキャスでやってくれってことですかね。

https://obsproject.com/ 

↑のOBSでインストールして、やるらしいのですが、ちゃんと日本語のアプリなんですが、画面が真っ黒で…… こうなってくると、カムタジアスタジオの方がいいなと思うようになりました。

後日使い方を知る(教えてあげることもあるので記録)

ま、そんなこんなで、質よりも量の仕事したいもんだぜ(嘘)

この頃、ほんとに忙しく、ほんとごめんねって感じ。


お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)

 約束しないと、送信できません。再度の場合はリロードが必要です。


0 コメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。


サイト内検索


View My Stats