2008年9月23日火曜日

SEOってわかんねぇ 海外サーバーいいかもしれん

なんか、パチンコ攻略の真実が
あーやっとyahooで24位になった。 と思ったのは瞬間で、今日は67位らしいわ。

で、私のパソコンだけが、なぜか怨念のようにそのcokkies が残っていて検索結果が更新されていなくて、
順位のわりに伸びなくて悩んでしまった。

cookies もたまには消しましょう。
もうなぁ。はっきりノイローゼよ。

まだまだ対策すること? トップページをロングにして、文章入れるとか、
それがいいなら、Ajaxでいろいろしたるとか。

いろんなこと思うな。

で、自動相互リンクというのもやってみた。 ちょっと試しに…。 それで瞬間的に上がって、落ちたってことかな?これってやりすぎたらいかんみたいだけど。

もう。わかんね~。

堀江産婦人科が海外のサイトに引っ越したときが調子よくて、こりゃいいやと、リニューアルして日本にもどしたら、落ちたし。

何がいいかわからんな。

http://www.hyperposition.com/spam/

じっくり読んでみます。 もう病気。


ま。いいかぁ。もう。気長にやるしかないけど。

とりあえずお客様に喜んでいただける情報提供、見やすさを追求し、内容の充実に頑張ります。

とりあえずビデオ入れろ!てか。


なんか、卑屈になってしまうわ。


「ゆみちゃんスゴイね。ユミちゃんがSEOできたらすごいことになるなぁ」とか言われたことがある。

まー。もう。言われていいです。はい。ムカつく。

あれですか?東京の人は人の感情を逆なでするのですか?

今日も勉強しましたは、浮動の第一位なんですけど。 なーんてさ。

ま。サイトは内容だよな。


海外で安くてよさげと思っているサーバー

https://www.godaddy.com/Hosting/web-hosting.aspx

http://www.networksolutions.com/web-hosting/index.jsp

http://www.bravenet.com/webhosting/hosting.php

昔使っていて、SEOよかったと思うのがここ↓
ちょっと高い。
http://www.web.com/hosting/default.aspx

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)

 約束しないと、送信できません。再度の場合はリロードが必要です。


0 コメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。


サイト内検索


View My Stats