2017年1月18日水曜日

findbetterresults.com のスパムにこのブログが感染してました


マルウエアバイトスでブロックしているので、上の画面は見れないのですが、わざと切って見ました。

これの消し方で検索すると、それ以上に嵌めるための、アプリ買わせるのがありますので注意。

HTMLのソースを見たところ、こんなん入ってました。

なぜ?


テンプレートのXMLを、setrating.com で検索すると消えます!

★評価のガジェットが乗っ取られたみたいですね。

結構、よく見るので… 本当に…いろんなことがあるたびに、つぶしながら生きてまいります。


この頃、円形脱毛症になり、貧乏も極まった感じになっているのを見かねて、お友達がこれをお見舞いにくれました。ハニーアンドサンズのシナモンティーは砂糖も入ってないのに超美味しい。 ダイエットになりそうな感じです。 また、このゴディバのコーヒーが天国みたいにおいしいです。
やはり、持つべきは、グルメな知り合いですね!


でも、おいしいお茶を飲みながら、好きな仕事をパソコンでできて、私は幸せだなぁと思います。



  こちらたいへんお安いです!

>送料無料 ワイヤレス充電器 Qi通信カード付き 全機種対応 iPhone Android ワイヤレス充電 スマホ充電器 モバイルバッテリー qi充電器 qiチャージャー iPhone 7/7Plus/6/6Plus Android 無接点充電器 チャージャー 軽量 スマートフォン バッテリー 充電器

価格:2,880円
(2017/4/2 00:20時点)
感想(0件)


お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)

 約束しないと、送信できません。再度の場合はリロードが必要です。


0 コメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。


サイト内検索


View My Stats