2020年7月16日木曜日

最強のSEO AMPは早い!

そんな物はないと思っております。
要するにアクティビティですよ。あと、モバイルに完全対応って事でしょうね。

スマホで早く表示させるのはAMP(Accelerated Mobile Pages)にしないと!みたいなことを、Googleに言われるので、やってみましたが、考え方は簡単だし、実装も難しくはないけど、出来上がったWordpressに簡単にプラグインでAMPになるかというと…いろいろ不具合が出て駄目だったです。
結構前から言われていたのに全然知らなかったのですが、まだまだこれからみたい… でも、そのうちスマホでしか見ない人増えると思うし…

 Lessの方がいいというのも納得…
SEOはどうしたらいいのか、たまに聞かれるけど、Websiteの構造化データをきちんと書くことですよ。とか、教えても一般の人にはあまり意味がないので、Twitterとか一生懸命やって拡散していくことじゃないですか?とか言っております。

実際、何をやってページを増やし、それを拡散していくことにつきると思うのだ。
でも、さらにホームページをきっちり作るのなら、構造化データをちゃんと入れてリッチリザルトテストの合格を取ることだと思う。 AMPにもそれが書いてあったので、それが必要なのねと思いました。私も、実ははっきりとはわかってないのですが、
このあたりとか、ちゃんと読みたいと思います。

全ページに、入るように作っております。それがいいのか悪いのか…
本家の記事が英語なので、じっくり読む暇もないが…わりと、これをちゃんとやってる感じがするサイトってないじゃないかなと…

後、検索が上位になったらクリックしてもらえるようにサムネイルも設定しましょう。

でもまぁ。Twitterとかで頑張ってる方がブレイクする可能性は高いと思います。はい。

SEOも抜群で、ばっちり話題に登る、しかもスマホでサクサク見れるサイトを作るのにはWordpress駄目なんじゃないかなぁとか…思う

でもさぁ。作りました!みたいなカッコよさも必要なわけですね…いろいろ考えながら、おばさんはまだまだ頑張ります!

というわけで、
高槻市、茨木市、島本町のリフォームといえば…株式会社土屋へ! よろしくお願いします!


久しぶりにGSAPのサイト見たら、超わかりやすくなって充実していた。次はこれをやりたいな。なんか、いろいろあって楽しい。

お父さんが死んでしまいました。そういう年に私もなったという事で…
超凹んで、よく泣いているのですが、パソコン向かって何か考えていると忘れておれるので、やっぱり好きだなぁと思って。好きな事があって幸せだなと思って仕事したいと思います。稼げてはないけどw

こちらの会社の仕事をしています。なかなかAmazonで上位にならないです…
こんな高い健康食品は、深刻に健康に困っている人が買う物なのですが、売れているそうです。うちのお父さんも末期ガンでしたが、わりと長く健康でいられました。皆様も健康には気をつけてください。

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索


View My Stats