2021年1月22日金曜日

お金をください

 よく…簡単にお金をもらえる方法ないですか?と聞かれます…


ご相談いただきありがとうございます。ご遠慮なく、私にお支払いください!
(↑これはPAYPAY入ってるモバイルにのみ対応するリンクです)

パイパルmeというのも作ってみました。

日本の国は個人の寄付というのはできないと思っていたのですが、投げ銭的なものができるようになったみたいです。お待ちしてまーす!

アーチストの方などに便利なサービスだと思います。 PAYPAYとPAYPALとややこしいですね。

Paypalは、アメリカの会社なのでペイパルは審査もそこまでうるさくないはず…クレジット決済の手数料も一番安いと思います。 Squareとかもありますが、ほんとに内職でやってるような個人では難しいです。私は今はPayPalだけです。安い方だと思いますが、でも3.6%かかります…キャンプファイヤーとかは、困ってる人がリターンも提供する形でそれなりの規模でやり、しかも手数料17%もとる(キャンペーン中でも10%)ので…私はどうかなと思う。 こんな面倒くさいことして30万円集める元気は私にはない。

それだったら、自分のブログにPAYPALのボタンを内容に応じてつけて、Twitterで拡散して自分で集めた方がいいじゃないだろうかと思います。問題は信用だと思うので、日頃から何かと発信しておくことで、お金が集まると思われます。 

PayPayも決済早くていいですね。普及していると思います。LINEとかもありますが、モバイル決済は今のところPaypayが使いやすいようです。 ほんと、あっちも、こっちもコロナで大変らしく…、相談が多いけどお金はもらえないというのが増えているのですが、私はできる範囲で頑張りますよ。


でも、カッコつけずに、お金をください!とちゃんと言わないともらえないというのはあります。商売の基本だと思う。私も新しいCPUが欲しい。ほんと、お金ください!よろしくお願いします。

コロナで大変だけど、ピンチはチャンス!創意工夫で頑張りましょう!

この時計を最近は愛用しています!酸素飽和度もこんなのだけどわかります!


オムロン 低周波治療器 エレパルス HV-F127

新品価格
¥3,630から
(2021/1/27 14:47時点)


お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)

 約束しないと、送信できません。再度の場合はリロードが必要です。


0 コメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。


サイト内検索


View My Stats