2015年4月29日水曜日

WordPress を一発で高級にするShortCode USB-Cって何やねん!

もちろんカッコいいものを自分で全部やるのもいいでしょう。でも、いちいち調べるのはめんどうです! 時間はお金で買える範囲で買う! これをモットーにしている私は、WordPressのShortCodeプラグインというものを買いました。



 ま、CSSでできないことはありませんが、こういう感じで浮かんだ表現が簡単にできます。

このコードは
[sm_smlts_frame  type="lifted" align="left" title="タイトル" alt="オルト"]
画像や映像 地図など
[/sm_smlts_frame]

というような独自パスを書くことで実現できます。 type も3種類

lifted と raised があります。type指定がないとsimpleです。 (小文字にすること!)

いつものGreedealで教えてもらいました。




買い方がユニークです。私は限定で6ケ月ダウンロードできるというのを29ドルで安く買ってみました。そんなんじゃないと買えないですね!


本来は、アクセスがフルで一生ダウンロードし放題が199ドル 1年間が129ドルです。
結構セールもあるようですのでとりあえず登録してクーポンゲットもいいと思います。

購入すると、会員になれますので、自分のコンパネに入って、ダウンロードしてきて自分で展開してPLUGINフォルダにアップロードし、WORDPRESSで有効にしてください。

私が買ったのは3コしかテンプレート    がついてなかったのですが、フルアクセスになると、10個くらいテーマのテンプレートもありましたので、お高くはない。

とはいえ、使うときに安く買う方がいいと思います…
一生ダウンロードできてもなぁと…。

こういのはセールを狙うことだと思いますよ。必ずセールがありますからw。

BootStrapにもあるのですが… やはり高級感があるなと!


Animated 3D Button とか アイコンとかもかわいいし。

Google Mapのカスタムマーカー

アニメーションするマーカーです。

私が買ったのは以上の3つだけのプラグインですが十分かなという感じです。

他にもWoocomanceのも便利そうですが…

ま、とりあえず…英語もめんどくさいから、これからはじめてみます。

こういうの買って書いておかないと忘れてしまって使わないのだった。


WordPressを使いこなし…がんがん稼いでiMacでも買いたいわぁ= 12万円よぉ。

なんとスッキリとしたデザインなんでしょう。



これはiMac専用の拡張アクセサリーです。なんか、これは自作の裏についている使えていないUSB2が使えるようになるすぐれものかも!と思ったのですが…、微妙に短かったですわ…

ノートパソコンでも使えないし…。残念だった。

で、USB-C というのが出てるのね! 3.1というのはわかるが なんで新しい形にせないかんねん。って感じやけど。上下がなくなるから便利やろと!なるほどね。 またパーツが増えるんやぁ。
気が重いわ。



でも、今のところMacBookとかしか採用がないらしい。 ケーブルの私のレビュー
で、Googleの新しい高いマックに匹敵する高いノートブックにも採用されているらしい。

困るわ!欲しくなるやん!


と、言いながら、そんなカッコいいと思えないのだわ。これが…。やっぱりデザインはマックがいいなぁと。ま、いいんだろうけどね。 Nexus5すごくよかったもん。もうすぐ2年のしばりがオワルけど、もったいないからもう1年使おうかなと思ってます。

なんかなぁ。 もうなぁ。Mac使ってる人の、このハシャギ感がイヤだなぁ。
ま、嫉妬なんだわぁw 美人でいいなぁ。 いいなぁ…orz

もうね。次々の高いの買えないよ。私は貧乏人の星となるのだ!

Chorme bookは安いことに意味があるから、こっちの方が買いたいと思うんだけど。

Chorme Book Asus早くFlip出ないかなぁ



ASUSの展示会に抽選で当たったんだけど、東京でも行こう!って思ったという…。でも、たまたま家族で出かけることになって行かず…。
ま、そのうちこれも引き寄せたいのだ!

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索

View My Stats