2017年10月12日木曜日

YoutubeAPIで指定の時間で開始させ止める BitCoin

今年はないなと思っていた選挙…、まさかの臨時国会での冒頭解散! 
9月の中旬に電話があり、茨木9区の服部良一さんのホームページを何とかならんかという話で…古いままのムーバブルタイプのIDとパスワードしかわからないという…

え?選挙始まるの来月の10日の?ということで、もはやトップページだけを変えて、前からやりたかった1ページだけのサイトを作ってみました。
貼り付けだらけなので、表示が遅くなるのを防ぐため、背景のカルーセルはなしにして、文字だけ変わるように作ってみました。 delay()を入れることで、文字の停止を作ります。

.fadey の要素のあるdiv を順番に表示していきます。 CSSでは display:none;を設定しておきます。
文字だけ変わるのは、いいなと思いました。 今回のデザインは、ライバルとの違いは何かというと、仲間のリーダーという感じだということでして…、支援者の顔を表示させるのは、DIV内にBgスイッチャーを使いました。

今回、ちょっとハマったのは、海外のサイトでもらったテンプレートを元に、Bootstrapを採用したのですが、(なんせ、サーバー情報ないのでJS入れ込むとかできないので…)
それだとうまく動かず、jQueryのバージョンが違うようで、最新のjQueryを設定したらいけたという…。

今回、前からやりたかった、Youtube APIを使ってみました。 ここのサンプルをまるぱくりなのですが、開始時間を設定するのを悩みましたが、なんと 1行  player.seekTo(秒,true);を追加するだけ! 

これは、何かと便利だと思ったのですが、スマホ自動再生にはなりませんが、タップすると再生場所は変わります。これは便利だと思います。 開始位置は秒で指定するが、停止位置はミリ秒の指定になっています。 なんか、いろんな設定があるみたいで、面白いことができそうですね。
後、BootStrapのスマホメニューのリンク部分をクリックしたら、メニューが閉じるように工夫しました。 今回、サブメニューがあるので、li 部分にクラス設定をして、対応しました。 ネタ元はこちら。 今回使ったのは、showという要素を消すことで閉じていたので、removeClass にした。

後、前、自分で書いたスマートスクロールは、なぜか動かなかったので、誰かが書いたのをもらったらうまく動きました( ノД`)シクシク… 理由はわからん。 意味もわからんが…
全部同じ書類に書いたのがすごいな。 表示が限界。 当選して、本格サイトの運用を手伝わせてもらいたいよー。wordPressの引っ越しさせたあげたい…
驚きましたが、やっぱり見ているのは、8割がスマホですね。しかもiPhoneが多いのなんの。やっぱり、もうスマホサイトを作ることだなと思いました。
で、大阪9区ですが、今回、それでもライバルチェックはして、どの路線で作るかを考えたのですが、あだち康史さんという人は、ネットの時代の無党派層をうまく利用して人気を得ているようです。
Twitterとか上手だなーと思いました。 いかんせん、社会党とか、古い人々が多いので、ついていけない世界でして… いろいろ考えさせられました。

Sassとかでやりたい… 暇がない。
引っ越したので、掃除もしたい…


大昔 できなくなったと思っていた Paypal寄付できるようになっていたのではってみます!
ご相談タイトルを記入

こっちは2時間のご相談で5000円のボタンです。
やっぱりネットの仕事が好きだなー 
最近ショックだったこと、6万円で買おうかどうしようか悩んでいたが、忙しくてほったらかしていたBitCoinが、なんと、65万円になっていたことです
そりゃ、数千万円で儲かる人がいるはずだよー
これからいいと思いますので、遅まきながら、0.05コイン買ってみましたw
なんか、私のお支払いはビットコインでしていただけますw

このボタン、前は簡単に作れたのですが、ここで、受信のアドレスを設定して作るしか方法がないようです。 でも、これが本当に動くかどうか?w 正式にはここの情報をゲットした方がいいようだ。
いろんなウォレットの会社もできていて、これは成熟したなって感じ。
他に、仮想通過いっぱいできてきて、私はこれはドル崩壊の前兆じゃないかなと思っています。 金融のことは詳しくはないけど

Please Donate To Bitcoin Address: [[address]]

Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

中古でいいのないかとか探してくれとか頼まれるのですが…これがいいと思いました。27900円です

ビットコインで入金できる便利なカードです。値上がりしたら入金して楽しめます♡

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索

View My Stats