2008年12月22日月曜日

IE6の時には右上にアナログと表示される…


http://css-happylife.com/log/zakki/000736.shtml
を読んで、そのままサックリいただきました。

なかなか可愛い。IE6だとこのブログの右上にはアナログと表示されます。たまたま緑なので、とても違和感なくマッチしています。

IE6のリンク先がhttp://www.end6.org/です。

そうですなぁ。2001年頃はIE6は楽しかったですね。

って書いてある。ブラックです。とっても。

でも個人的にはIE6は文字が大きく見えて見やすいなと思うけどね。
クラッシュするとかいうけど、アドイン入れ過ぎたfirefoxもいい勝負だと思いますが(自分)。便利さに負けてフリーズしながらfire fox 使っている私です。
まぁ。一般のユーザーにとっては、なんか新しいブラウザとか入れるのめんどくさくってたまらないって感じじゃないかしらね。

とっても一生懸命に作ったサイトがIE6で見たら微妙に崩れていたり、大きく崩れていたりするから、こんなことしてるデザイナーの都合のキャンペーンのような気もするけど。

オススメはGoogle Chromeですね。 スペック弱いパソコンでもさくさく動くので。
Google Chromeのくせは今のところ感じてないんだけど。

私の書き方が悪かったのか、CSSがうまくインポートされていなくて、chromeだけがレイアウト崩れて見えたので、そんなのおかしいと思ったけど、とりあえず直リンクはってしまったわ。

あー。CSSって本当に大変だなと思ったのであるよ。

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)

 約束しないと、送信できません。再度の場合はリロードが必要です。


0 コメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。


サイト内検索


View My Stats