2012年2月21日火曜日

山下事務所にて…ツイッター facebook というよりモバイル勉強会

http://www.facebook.com/events/254764091268862/

私が講師で憧れの講習会を開きます。これまでよくご質問頂いてきましたが、
まとめてお答えしますので、別に山下さん支援とは関係なく、ひとつ盛り上げに来てください。

2012年3月3日 14:00〜17:00
このままだと開催しないほうがいいじゃないかとすら…

と思いましたが、それなりに楽しくやってしまいました…W

皆様、そろそろスマホにしたいなと思っているけど、

アンドロイドとiPHoneとは違うの? アンドロイドって何?
何ができるの?僕でも使えるの? 本がタダで読めるってホント?
という基本的疑問から

無料で通話できるって何? Skype & Lineについて…
YoutTubeをビデオに変換できるサービスについて…

Youtubeをmp3変換してくれるサービス ってないの?

ニコニコ動画をmp3に変換してipodで聞けたら便利

みたいなマニアなお話で盛り上がりました。

なんと私の持参したモバイル6台! 通信料金のお話や今お得なキャンペーンなどについて…

呼ばれたら行きますので~!

ツイッターで革命するのに、モバイルがあると便利ですからね!

お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)

 約束しないと、送信できません。再度の場合はリロードが必要です。


0 コメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。


サイト内検索


View My Stats