2015年5月25日月曜日

止まったら浮かぶメニューに改善(なんちゃって) Cherry Lazy Load Boxes  Youtue の収益は再生時間で決まるようだ…

やはり宣伝には力を入れて損はない!ということで、

このページのメニューを目立つように追いかけてくるのにしたのですが…若干うるさくなってきて…
スクロール止まったら動かしたいなと…

でも、このスクロールしたらというのは記事が多いのだが…止まってから起動というのが、スクロールの場合なかなか安定して表現しない…

で、はたと思いついたのは、そうだ一度消して delay入れたらいいんやわと。

で、ベタですが、こういう感じのjquery を書いてみました。
なんちゃってですが、まるでスクロールを見張って出て来てるように見えますね。 よりジャマにならないように.fixed に透明化をほどこしました。
やっぱりjquery は楽しいですね。

最近、この

   "use strict";

ちゅうのを知りましたわ。これからは使おうと… やはり、いっぱい使うと不安になるので、ちょっとでも安定するんだったら使わないといけないと思います。



みんな
やればできる
でもword press これまで無料でもらっていたサンプルを片っ端からテストして、ビリギャルよろしく、はまって勉強してるんですけど。(これが何か野暮用が多くて止まるんだけど)

Cheryy Lazy Load というのが便利だなと…

ここのような動きをつけることができます。 これ単体だけでないかなと思ったらありました。 簡単に設置できていいですね。

ただ記事にしか反応しないので、やはりjQuery で書かないといかんと思うけど…。
まぁ こういうのっていろいろ本当にあるから。

賢い人のを使わせてもらいたいw

Litght boxもいろいろあるけど、Slimbox2がカスタムがわかりやすくていい感じ

まとめサイト

コリス様のオススメ

私のミャーミャー声をご紹介↓



声優ってやってみたい。たぶん向いていると思うのですがw

お客さん用に1回説明しても、忘れてしまうらしく…こんなビデオを作ってみたりする。
ついでにyoutuber になってみるのですが、まったく広告効果はないねw

ま、いいんだけど。 でも、こういう人って、偉いなとは思うが、自分の息子がこれやってたら…心配だわ…

子どもが羨ましそうに言うんだが…、ちゃんと就職をめざせと言うてます。

自分自身が一生、そこそこ楽しくやれることをやらないとだめですよ。なんてね~。私も年取ったわぁ。正直、ヒカキンの何がおもしろいのかまったく理解できんのやが。 この人がなんで億稼げるの?って感じ。東京のノリっちゅうんかねぇ。

たぶんテレビの録画が一切使えなくなる日を考えてyoutuber増やそうとしているじゃないかなぁw

でも、まぁ。頑張ってもテレビのタレントみたいな人がそうそう発掘できんわなぁ

ま、金利が安すぎるから、ちょっとくらい金利程度入って来たら私はラッキーだと思ってるんだけどね。
どうも、再生時間が表示されるところを見ると長い動画が有利なのかも…
でも、自分が長い動画なんて絶対に見たくないからw



私はyoutubeで …今月は1ドルほど儲かったらしい…w
本当にこれで年収1億超えるやろか…と思うけどねぇ。 でも、根気よくやって動画を追加し続けたら薄く積み重なってはいくかもしれないので、なんか仕事のついでに作って公開するのとかならいいじゃないかなと思ってます…が、私の場合は、これで食べていける可能性はないですな。


エキセントリックなことして注目集めて何とか稼ごうなんて…すぐダメになるだけです。
若者よ、ちゃんとスキルを磨け! 自己なんてどんなことしても表現できると私は思う。



なーんて言いながら、端末系について語るといいみたい…って気がして思わず撮影…w


お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)

 約束しないと、送信できません。再度の場合はリロードが必要です。


0 コメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。


サイト内検索


View My Stats