2020年1月26日日曜日

Youtuberになる!チャンネル登録ボタン

なんせブサイクなんで(使ってる写真は若い頃なんです) でも、自分で言うのもなんだけど、わたしの話の方がおもしろいぞ!と思うものも多く… 頑張ってるんだけどね。
ま、才能はあるのに芽は出ないって事もあるよね!

N国関係の動画でバタバタとチャンネル登録が伸びましたが…
それから伸びないので、チャンネル登録ボタンを作りました。

ここで作れます。

ホントは、顔写真入りを作りたいのですが、なんか、他のジャバスクリプトとぶつかるみたいでうまくいきません。
で、ユーザーネームなんですが、どこにあるのかわりませんでした。

自分のチャンネルの概要のところのURLを見るとわかります。


http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ユーザーネーム

このURLで、独自にリンクを貼ることもできます。 サブチャンネル共々、応援よろしくお願いします!


ジャバスクリプトが使えないブログとかもあると思いますので、ブラウザの検証機能で解析しました。私のメインチャンネルのIDはYUMISAIKIというものと、自動生成したものとがありますが、このユーザーネームがある場合は、リンクつくる場合は、YUMISAIKIを使わないとうまくいかないです。また、強制的に上のように書く場合も、リンクが若干違う(channel=""となる。自動の場合は channelid= )ので注意が必要です。

新品価格
¥5,453から
(2020/1/27 16:01時点)

恋する台湾移住 94カ国旅した32歳女子が人生リセットしてみた

新品価格
¥8,640から
(2020/2/5 10:35時点)


お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)

 約束しないと、送信できません。再度の場合はリロードが必要です。


0 コメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。


サイト内検索


View My Stats