2020年2月19日水曜日

とにかく早く表示させたい AMPって何? 

顧客って、基本わがままなものです。

まぁそれは…おいといて…表示の速さが、顧客の心をつかむ。 そう思っており、ついついブックマークレットで測定してしまいます。
Google様の分析ツールはやたら厳しいよー

最近これは早い!と感動したかごやサーバーのサイトですが、Googleの分析だと15しかなく、私が作った 278.co.jp が21で早いのだから、わかんねー。AWSは早いとは思う。
ほんと、アマゾンとか、なんで、あんなに早いのだろうと…常日頃思っているのですが…
やっぱり、アマゾンは46だから! でも、この分析で50以上になるって、無理なんじゃないだろうかと思ってしまいますねー。


こんなの見てたら、Googleのjqueryもってくるのとかメリットないのかもしれないと…
昔は、その方がキャッシュがあるから早いんだとか思ってたんだけど…

もう、カンナで削るみたいに、考えてしまうのだった。

最近よかったのは、この画像圧縮プラグイン「Compress JPEG & PNG images」です。
エンドユーザーは、画像の圧縮とかできないと思うので、多少お金出しても、まとめてやってくれる感じはいい。


LazyLoadも研究しないといけないですね…
AMPなんて知らなかったよ! プラグインで対応できるのか!よし!
AMPに対応するのにPHPにdomというのがいるらしい… なんか、昔超勉強したXMLみたいですね…。
こういうこともできるのもAWSにしてよかったわ…
なんか、ほんと、楽しいです。

かごやサーバーのサイトは、久しぶりに超いいなと思った。
カッコいい。これ、やりたいと思った。画像の順番を指定するって思いつかなかったなー
このJavaScriptいい感じ。

と、ほんと、お客さまにはわからない世界で、超時間使うのだった。

ほんと、ワンランク上の仕事したいと思いながら頑張ってるんだけど、雑用が多くて凹むことばかりだよ。とにかく時間の使い方を考えてしまう。
仕事ばかりしていると、結局、しんどくなるし…モチベーションを維持する方法を考えてしまうな…

ほんと、正直、Ewinのお手伝いは、時々びっくりする時がある。商売人をバカにしている顧客って困るんだわ。世の中、お互い様なんだからさ!
って思うな。ちょびっと愚痴りました!
こっそりやってるサブチャンネルも、マニアには面白いと思いますので、
チャンネル登録!よろしくお願いしまーす!
 

お安い食材は毎日チェックしております!

犬の歯石を日々こするのが癒やしになっております。
皆様のアフェ活のご協力ありがとうございます! 
貧乏暇なしでがんばって、夢持って研究を続けます!
新品価格
¥719から
(2020/2/19 00:26時点)

Neewer 7-14インチの調節可能なタブレットホルダーマウント 360度回転式クランプ付き マイクスタンドと接続に使える iPad、iPad Pro、iPad Air、Google Nexus Samsung Galaxyに対応

新品価格
¥1,599から
(2020/2/19 01:55時点)


お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索


View My Stats