2020年6月27日土曜日

安くていいパソコンないですか? 家にインターネットいりますか?

新品価格
¥990から
(2020/6/27 17:35時点)

さて、梅雨となり、ジメジメ、蒸し暑い季節になってまいりました。こんな時、パソコンが突然フリーズする…電源が落ちる…電源が落ちない…などは、マザーボードが弱ってる状態です。それは、ずばり、熱です!

とにかく冷却!それは掃除を提案します。

やっぱり、パソコンが壊れているので、治りませんか? と、なった場合、

会社の重要な書類、基幹システムで普通では手に入らないシステムがある

などの場合は、私に依頼してもらって、私が一生懸命に元にもどそうとしますが…
たいていの場合は、LENOVOで安く買うことをおすすめしています。(納期は2週間くらいかかるけど…)
SSDじゃないと嫌だとか、言う人もいますが、一応、新しいパソコンですので、
そこそこ早いと思います。8年前に買った?もうー絶対に、新しいパソコンならどんなものでも早く感じるはずですよ!

私の指導する、Googleドキュメント愛用者なら、重くて高いマイクロソフトのオフィスなんてなくていいので5万円足らずで新しいのを買いましょう!

そっちの方が幸せになれると思います。
LENOVOいっつも、何だかんだとセールしておりますので、おすすめです。

それから、家にインターネットを引く世話をしてほしい

そんなの私の仕事じゃないのですが、これもよく電話かかってきます。
話題のNUROとか、どうなんだろうな…とか、個人的に思いますし、
関西電力のインターネット これは、反原発の私としては絶対に世話できません。安いように見えて、1年間のキャンペーンなので注意です。

工事のいらない…とかいうのは、一人暮らしとかならいいかもしれませんが、家族で使うとなったら、私はすすめられません。

いろいろ悩むより、さっさとNTTのインターネットについて説明させてもらいます。
インターネットがないのでネットからの申し込みが難しいのが悩ましいですね。
家の電話の加入権を停止する料金4000円がいりますが、今の電話番号を維持しながら、ネットを使い放題でプロバイダー料も込みで6000円切る感じです。他も安いような気もしますが、電話代はたぶん毎月2000円程度、使い続けるとしたらいるわけです。ですから、インターネットを始めるのに、実質4000円程度アップという感じになり、しかも快適かと思います。

私とグループ割を利用すれば、330円毎月お安くなります!プロバイダーの申し込み特典を利用したら、導入費用も90%程度は商品券で帰ってまいります。
NTTの会員サイトを申し込み、ポイントももらったら、ちょっとした粗品ももらえますので(宝塚を無料で見ました)よりお得かもしれません。

よく、電話かかってきますので、説明させていただきました!





お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)


0 コメント :

コメントを投稿



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

サイト内検索


View My Stats