2021年7月10日土曜日

Shopサイトを作れるBASEのメニューを書き換える Vimeoやってみた

助けると思って…チャンネル登録よろしくお願いします!~

Baseのカスタムを頼まれたりするのですが、なぜかこのサービスはメニューのタイトルが英語なんです。おかしいですよね。日本語の方が絶対いいと思います。オシャレさより目に入る事が大事ではないかと思います。これを書き換えるのはわりと簡単です。

こんな感じでTag入ってますので、標準でjQueryは入っているので、簡単なtext関数で書き換えるだけです。



$( "a.mainHeaderNavColor:contains('HOME')" ).text("ホーム"); 
↑classが mainHeaderNavColorで内容がHOMEとなっている場合は、ホームに書き換えろ というjqueryです。内容とクラスを両方指定する方法というのを知らなかったので、情報をシェアしたいと思います。

分析して、いろいろやったら面白そうだなと思いますけど…決済手数料は安くはないですよね… 300万毎月売り上げて、手数料20万近く取られると考えたら高いと思いますよ。
1000万円なら…60万円とか…仕入れも考えたらちょっとね…
遊びでちょこっとやるって感じなら安いと思うのかもしれません。カラーミーショップの方が安いかも…

クレジット決済したいだけだったら、Squareとかいいじゃないですかね。


結局、宣伝をいかにするかが重要ですから、Twitter広告とかを真剣にやって、いかに商品を見せていくことじゃないかなと思います。




コロナでいろんな貧困問題が出てきてますけど…
   

 世の中の人に頑張って欲しいなと常に思ってます。私ができることはそれくらいかなと…思っておりますので、ご質問にもできる範囲では対応しまーす!

動画の編集ももっと頑張りたいなと思いますが…中途半端な事ばかりで…
Vimeoを有料で使うような人間になってみたいですが…もはや来世かなと。


Youtuberになりたいので、よろしくお願いします。


【Amazon.co.jp限定】 【お腹まわりの脂肪を減らす】 2ケースまとめ買い キリン カラダFREE(カラダフリー) [ ノンアルコール 350ml×48本 ]BBOA

新品価格
¥5,298から
(2021/7/17 15:34時点)


お問合せフォーム

お名前 :
Email: (必須)
メッセージ: (必須)

 約束しないと、送信できません。再度の場合はリロードが必要です。


0 コメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。


サイト内検索


View My Stats